怪しいI手

やっぱしフルサスの効果か、それとも昼飯に予定しているバーベキューに向け突進してはるのか、相変わらず嫁はん大爆走。今日のI手ではリアユニットのリバウンドをちょいと調整して、『 フワフワ感が消えていい感じ! 』ってはしゃぎまくりのゴリゴリ踏みまくり。
ここんとこ毎週乗ってるから少し体力も付いてきて、登りのスピードも若干ながらアップしてるみたい。もちろん下り方面では手加減しらず。突き出る枝や幹を身体をくねらせて避けながら進むようなコースやけど、先行するわしの待ち時間は確実に短くなったなぁ。ほんま乗りに乗ってはるわ。


しかしながら今日はわしも好調。登りで真っ直ぐに走る感覚、ベストラインに引き寄せられる感覚。これらの感覚が自分の中に生まれる時、ニヤケ顔を止めることが出来んくなるのや。
夫婦そろってニヤケ顔。今日のI手は絶対にあやしかった。







怪しい人に、道端のツタは容赦無かった・・・







映像じゃ全然大した坂には見えへんけど、ラインが細くてドキドキする下りセクション。嫁はん初クリアに成功! おめでとう!

簡単そうやんって笑っちゃアカンよ。当人には今まで出来なかったことができた嬉しさ、これに勝るものなし。縦横比が狂いまくりなんもご容赦。






んで、その後は山奥の公園でバーベキュー。堂々と炭熾しが出来るんって嬉しいもんやと気付かせられたわ。フロントドアの緊張感とは大違い。なんぼ煙が発生しても「 隣にバレる!! 」って焦らへんもん。肉の旨さに違いは無いけどね。ここでもやっぱしニヤニヤ。


 腹減ったでー。
 今日は野菜も多めに。


18.3kmのアベ8.3km/h。