年末近し

駅からの帰り道、例年目を楽しませてくれるクリスマスイルミネーションが点灯していた。小さな公園の小さな灯りやけれど、青と白のLED光に彩られた小さなツリーがとっても綺麗。今年ももうそんな季節なんやな。忘年会での飲みすぎには注意せなあかんな。来年の抱負を考え出さなあかんな。それよりなにより、年賀状のデザインを考えなあかんな。
そういえば嫁はんとは、付き合い始めてから一度もクリスマスらしいことをしたことがない。たまにはええ感じのレストランに連れてくとかしてもええのやけど、考えてみれば、ホテルのディナーよりも山中での鍋を喜ぶタイプ。アクセサリーのプレゼントよりもウドン玉の方がきっと喜ばれるはず。エビ天の追加オーダーも効果大。今年も気取ったことするより、2人で食って飲んでガハハハハで行こうと思う。
それにもう、サンタさんは我が家に来てるし!