新規開拓

昨日のY田接待の途中やけどね、H隆寺に降りて飯を食った後、知人の「班長」が最近懇意というお店に立ち寄ってみてん。
初めてのお店に入る時はどことなく緊張するな。マンダイやコーナンに入るのとは違い趣味のお店ってのは店員さんも個性的だったりするわけで、「 いらっしゃいませ、どうぞー 」なんて吉野屋的に迎えてくれることも有り得へんし。
んなこと考えつつ店前に到着した瞬間、綺麗な女性の店員さん(?)が出てきはって「 いらっしゃいませ! 」って言われたのにはチビリそうになった。常連さん?店員さん?なのか不明な兄ちゃんもすんごくフレンドリーで、今までに経験したことの無い展開バリバリ。反って緊張してしまったじゃないですのん。


小ぢんまりとした店内はロードオンリー。ちょろろと見させてもろて失礼したけど、あの雰囲気は班長が気に入るのも当然って感じがしたなぁ。帰ってから見たホームページがコルナゴだらけなのには引いたけど、ロード乗りには心地良いお店なのかも。まぁ、MTBメインのわしには縁遠いか・・・。