お疲れなのです

開発の仕事って、日々のノルマが無い代わりにジ・エンドレス。完璧な物なんてこの世に存在せぇへんやろけど、やっぱしそれを目指さんことには進歩は無いんやろなぁ。
今日は採取したデータをもっぺんじっくり見直して、いかに早く変化を検知するかってことに頭と首をひねりまくり。とりあえずオフラインの解析で検知方法の目処が付いたから、それをプログラミングして、この年末にオンラインでの処理にチャレンジなのや。うまいこといくか不安やけど、チャンスはもう無い一発勝負・・・・・なんとかなるさ。これまでよぅ似たことを散々苦労しつつしてきたけど、失敗したことは無いんやし。


パソコンと日がな一日にらめっこしてるから、自宅へ向かう電車の中では疲労感満載。せめてものストレス解消に好きな音楽をじゃかじゃか聴いてしまうのだ。