T船うろうろ

ふと目覚めると、カーテンが明るい日差しで輝いていた朝。あー心地良い目覚めやなぁ♪


  って、いったい今何時!?


ということなんで、今日は大掃除して散髪してバイクに乗る日に変更。うははは、代休だ。
前シーズンは何度も行ったけれど、今年はお初のお気に入りコース。ほっそい稜線部分、もちろんミスると転落するような箇所にある根っこ越えで、リアサスの恩恵をたんまり受けた。シンプルな登りはハードテールより若干苦しいけど、単に身体が弱っているだけのような・・・。そうこうしつつ、距離は短めながらも急な休日をニンマリ楽しんだのやわ。9時間睡眠で体調もばっちしやったし、こんな休日は大歓迎!
このコース、ちょいと事情があって走りにくくなっとるんで、人の少ない平日くらいしか行けないかも。楽しめるフィールドが減るってのは悲しいもんやなぁ。
40.0kmのアベ17.7km/h。


走行中、写真をいくつか撮ったのやけど、miniSDがいきなし読めなくなって消えてもた。泣く泣くフォーマット。そんなんありか?