コーディネートはこーでねぇと?

すんません。お叱りをもらうようなオ○ジギャグが年々、頭に湧くようになってきました。徐々に、でも確実に悪化の一途を辿っているようです。普段は口チャックをしてるつもりなんですけど、たまにチャックの隙間から漏れ出してしまうようで・・・。まぁいいや。





 SDG Bel-Air RL Ti
先日、入荷したパーツ。嫁はんが首を伸ばしきっていたパーツ。『 ただのサドル? 』なんて言うことなかれ、こいつが揃ってようやくサンタが完成したのやから。


バイクは性能が重要。でもやっぱし「 見た目 」ってのもむっちゃ重要。カッコイイフレームとかソソラレルパーツなんて物は自分をやる気にさせてくれるのだから。
BLUR君もこの黒/赤サドルを付けることで、真っ白なフレームをベースに、ペダル(DX)・ヘッドパーツ(KING)・トップキャップ(KING)・サドル(SDG)・サスフォークのつまみ(右だけ)と、各所適所に赤いパーツが揃ったのだ。色なんか大体でええやん? って言ってたわしも、完成の姿を見て嫁はんの意見に納得会得。なかなか宜しいじゃないですのん。





ついでに言うとくと、真っ白なフレームってのも嫁はんの熱い希望。決して今年の流行カラーだからってことではなく、「私に合うから」ってな感じの理由らしい。汚れが目立つのも使用人(・・・誰?)が掃除するから問題無いとか。
『 ついでに言うとくと、ウェディングドレスの白は「あなた色に染めてね」ってことなのよーほほほっ♪ 』
こっちが塗りつぶされてる気分。