飯ネタばかり

今日、食った物をつらりつらりと書き連ねてみる。

  • 朝飯

駅前でついと引き寄せられたうどん・蕎麦屋
関東の味というか、醤油ベースの出汁がナミナミとそそがれた蕎麦。名前の通りの境川を境に味が変わるのは面白い文化やけど、慣れへん身・口にはやはり辛いもんがあるな。更にもってフニャフニ茹で過ぎの麺が許せず、二度と近辺の蕎麦屋には立ち入らないことを決意。社会の厳しさを身をもって知った気分のまま仕事場へ急いだのや。



  • 昼飯

別の駅前のラーメン屋へ突入。先輩:黒ゴマ坦々麺、わし:白ゴマ坦々麺と白黒で攻めてみた。ふぅふぅヒーヒーしながらあっついスープと格闘してザクザク水菜を掻き込んだ結果、世の中には白黒付けがたく美味いものが存在することを発見。



  • 晩飯


うははは、皆様メリークリスマス! わしのイブは仕事だ。




数日間、更新ストップします。また年末に。