超個人的インプレ

ZONEから帰ってきたら慌てて支度をしてまた飛び出した。年始から慌ただしいことこの上なし。たまには『秘境温泉の湯治効果調査(3泊4日、家族同伴可)、湯煙と雪景色に隠された百薬の長のとてつもない効能とは!?』なんて仕事が発生しないもんやろか。




今日の移動はエヌナナで。左右・上下方向共に乗り心地レベルは結構低いな。東海なんで線路が綺麗なことはもちろんやけれど、空力が悪さするトンネルの中でもなかなかよろし。編成の後ろの方(4号車)やのに、これはやりおるな。
その他、室内の静粛性を上げたとは聞いてるけど違いはよー分からん。どこからともなく聞こえるキーン音(セクションの切れ目で途切れたから制御器関係の磁歪音? 天井付近から聞こえるけど…)が耳障り。シートは良くなったとは思うけど、ゆりかごタイプにして欲しかったなぁ。
それと最大の欠点は、新車の臭い! 徹夜の走行試験を思い出させてくれやがって、ごっつ不快(泣)