今日だけ独身

嫁はんが実家へ遊びに行ってもうたんで今晩はソロ。仕事帰りに好きなラーメンも食ったし、マンダイでビールも買ぅたし、チョコの大袋も仕入れて満足満足。
なのはええけど、自宅で一人って結構寂しいもんなんやね。出張先のホテルではなーんとも思わんのに、自宅でラジオの音しか聞こえへんのはガランとした感じ。こっそりチョコを食う喜びも無いし、帰ってきて空き缶が増えとるのがバレて怒られることを考えるとうかうかプルタブを開けるわけにもいかん。
せめてここは男らしく、一人でしか出来へんことたっぷししてみようじゃないですの。部屋中電灯点けまくり、水を出しっぱなしで歯磨き、トイレで立ちション。他、なんか無い?