祝、初ログ

本音は、今日の走行はGPSのテスト。ハンガーノック練なぞどーでもええの。




見てくれ、これ!


とっても綺麗なログの出来上がり。たまにわけの分からん所で衛星をロストしてやがるけど、実用には影響無しや。コンビニの駐車場に入った瞬間やちょっとした寄り道が全て視覚化されとって、眺めているだけで記憶がよみがえるな。




雪でスリップしてトラクションかからへんかったなー、とか、
向かい風がきつかったなー、とか、
腹減ってたなー、とか、


いい記憶が思い出せないのは気のせい?




サドルの上で食事を取るって久しぶりやなー、とか。
これもなんかイマイチ。


強風でおねーちゃんのスカートが捲れた所、とかそんなポイント無いのん? 無いな。