3周年

とうとう3周年。去年のGW近辺にトラブルは発生したものの、特に大問題を引き起こすことも無く、自分も客も褒めたくなるくらい快調な愛車達。久しぶりに中を開けて覗いてみると『 元気やでー 』ってな返事が聞こえてきた。よきかなよきかな。


で、なんで中を開けてみたかというと、、、、微妙にクレーム対応(涙)
吹きすさぶ寒風の中ドライバー2本とリークチェッカーと軍手と気合と涙を武器に、週明けから現場で戦っているのやわ。これって通常の会社なら品証の現場部隊が担当することとちゃうん?


いやいや、そんなことを考えてはならぬ。
  「 現場の苦労を知らずして開発が出来るか!! 」
そう自分に言い聞かせつつドライバーをひたすら操った日。手首の使いすぎで腱鞘炎寸前だぜ。