邪魔すんな

会社の席の後ろに派遣の女性が2人。距離でいうと2mと4mくらい後方で、投げ縄を放ると十分に届く範囲。そんな御二方同士、パソコンの使い方について教え方が互いに気に入らないのか、ゴニョゴニョと揉めてはったのやわ。一応、ボリュームは抑えてるものの、甲高い声がフロアに響いてやかましいのなんのって。
よく回る口、一度も相手の話を最後まで聞かず動き出す口、自分の意見しか発しない口。
その口から発せられた敵意ある言葉に、初めの方こそ呆れているだけやったけど、だんだんムカムカいらいら。投げ縄で首根っこを縛ったあと、非常階段に放り出してやりたい。もう・・・


ええ加減に仕事せぇ!!


カシミール3Dをいじりつつ、心中で叫んだのだ。




で、こんなん出来た。

今度の日曜のコース。先々週と全く同じやけどね。