ママパパごめん

こないだ「好かん」と書いたママパパさん、すんません。アメリカからスペアパーツがなかなか届かず、『この3連休も乗るん無理やなー』と悲しんでた嫁はん、喜んでます。
詳細はよぅ分からへんけど、ZONEかさやんが依頼してくれたのかどうかも不明やけど、まだ新車なのにいきなし乗れへんようになってしもてる状態を気の毒に思ったのか、ママパパがリアユニットを貸してくれるそうなのや。なんだか関東方面から後光が輝いてる気がするでい。


先日の『クレームにでけへんで』ネタも、取り扱いのA&Fが保証してるフレームやから、A&Fから輸入元へ話が行くのが正規のルート。それを日本で修理が可能なママパパに見せて、内部が傷ついていたら、ママパパとしちゃ『こらアカンでー』と言うのは当然のこと。それでブーブー言われても気の毒な話やわなぁ。ごめんごめん。


ってフォローしといたんで、レンタルはRP23をぃよろしくっ! 修理が終わった後もそのままFLOAT Rと交換で問題無しだぜぃっ!




っちゅーか、サンタ本社はどんなユニットを付けて出荷したのやら? それともわしの出張中に嫁はんがスーパーDHerに変身したの?