変更しまっさ

こないだの高野山ルートですけんど、ちょいとばかし変更せなあかんことに気ぃつきました。こんなん。

ってのは、何気なく見た地図に、予定に入れていたコースの一部を『 そこはダート路だぞ 』って言われてしまいまして・・・気ぃついてよかった・・・。みんなMTBで行く? って案は却下不許可される可能性が大なんで、変更なのです。
ついでに『 高野豆腐伝承館 』なるものも教えてもらいまして、そこで試食がでけるそうです。走る時の何よりの楽しみ事、酒。ではなくて食いもん。こいつの心配も不要かと(ちゃんとした昼飯は高野町で済ませましょ)。




あんまし関係無いけど、食いもんと言えばホワイトデーが迫ってきとるな。ちょいとばかし気が早いけど、我が家のお返しはこんなん。

名古屋は寅屋のういろう、イチゴ味!