いろいろ不能

今日は「 いろいろ 」シリーズだな。


さて。
無事大塚まで辿り着き、まっさきに行うべきは食事の調達。2秒間ほど悩みに悩んだ結果、再度王将にチャレンジする決意が胸の奥からムラムラメラメラ湧いてきた。
但し、過ちを2度繰り返すのは愚者の行為。生駒の賢者代表としては許されるべくもなく、じっくりとメニューを観察。5秒ほど海馬を掘り返し前頭葉をフル活動した結果のチョイスは・・・・趣向を変えて、キムチラーメンとニラレバ炒め。今晩の大塚はキムチがよく似合うぜ。


      ・


      ・


      ・


      ・


ニラレバ炒めは良しとしよう。
キムチラーメンが理解不能。出汁、麺、キムチ、そして酸っぱいモヤシが理解不能。嫁はんの料理を心底美味いと感じてるわしが断言するのやからよっぽどのお味。二度と行くもんか、くそー。


嫁はんの料理と言えば、結婚披露宴の最後にする挨拶で、『 お近くまで来られた際はゼヒお立ち寄りを。嫁はんが美味しい料理を作って… 』で大きな笑いが取れた。あの全員爆笑の理由も未だ理解不能
そんな王将南大塚店の味、理解不能やわ。