猿山への旅

本日、某猿山への旅。
かなもっちゃんのお見送り・猿隊長のお供え物(バナナ!)付きお見送りのおかげか、僅かな二日酔いもなんのそのでイッといた。同行は2人のK氏。

モンキーズMTB部長」との異名を持つKATさん、道案内の的確さと同時に下りのスピードと安定感、部長の威厳というものをヒシヒシと感じたな(2回ほどコケてはったのは秘密だ)。きうちんさんのFSR(?)も新車に近い状態らしくて、ニヤニヤしながら下ってはった(はず)。


一方のわしはというと、いきなしステアケースで後転。とっさにビンディングを外せなくて、何処も怪我は無かったもんの、結構やばかった。
急な下りにチャレンジ、、、する直前に横木へハンドルを当ててズデデデ。再度行ってもグリップを失ってズルルルル。自分でも何をしてるのやら、よぅ分からん状態。おまけにこんなん↓なるしでトホホな状態やったのやわ。
 コケた拍子にバックルが壊れた・・・
なんだか今日はバランス感が悪いなー。




んでも快晴でポカポカな春の一日。山遊びには最高の日に新しいコースへ連れてってもろて、ええ感じで汗をかくことが出来た。
同行の御二方、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。今度はこっちのコース案内もしますぜ!





休憩中。2人ともこっち向いて・・・。



開放感いっぱいだな


30.0kmのアベ12.2km/h。