ほんのちょい

目を覚ますと身体と頭に異常な重量感あり。昨日、不調だった原因はこれなのかも? と自分の実力を棚にあげつつ、今日も接待にいそしんだのだのだ。
壊した壊れたシューズはこれこの通り。しばらくはこれで十分、バックル無しなどナンノコレシキまだまだ使えるはずだな。
 ガムテでぐるぐる巻き。


嫁はんも花粉症+風邪ひきさんなので、距離は超控え目。定番の尾根道を1本だけとしといた。でも僅か1本ながら楽しめたのは、やはりこのコースの魅力やろか。迫り来る木々を身体をクネクネさせて避けつつ落ちてくとか、そんなイメージのシングルトラック。にやにや至福の一時だったな。


あっ、そうそう。嫁はん体調が悪いくせに、道が細くなると俄然元気に。普段は足を着く登りや枝にぶつかる下りも、何故か今日はスルスルとわしを追跡してきはった。しんどいせいで身体の余分な力が抜けてはったのかもしれんなぁ。


9.3kmのアベ8.0km/h。





撤収中。この後は近くの公園に移動してうどん鍋!