辛い一日やった

ふと気付くとカーペットの上で朝を迎えていたとか、会社のトイレにこもりっ放しだったとか、現場の片隅に隠れて横になっていたとか、お弁当が全然食えへんかったとか、その他その他の頭痛やら吐き気やらに苦しめられるようなことは無かった本日。


無かったんやってば、ホンマに。


そんなに呑んだやろか。
昨日の日記、書いた記憶が全く無いのやけど・・・
隊長にメールをした記憶も同様、欠片も無し。うむむむ?




定時のチャイムと共に仕事場からイチモクサンで逃亡。快速急行に乗れず(途中で限界が訪れてもなかなか止まってくれへんから)準急でちんたら帰宅したら、嫁はんから嬉しいお言葉。
  『 ビール買ってあるでー 』
  『 チョモ練して汗かいてきたら? 』
ありがとうありがとう。その優しさに涙が出らぁ。