呑めん

送別会でしこたま呑み、翌日は全く仕事にならなかったことは既に報告済みやんね。その後やけれども、呑むのが怖くて・・・・今日の今日まで一滴たりとも口にしてなかったのだ、アルコホール。
昨日走った後はちょいと欲しくなったけど、ZONEでキリちゃんが旨そうに呑んでる姿が羨ましかったのやけれど、じっとガマンの子。うん、偉いぜ。こんだけ我慢すりゃ、きっと次に口にする時にゃぁ素晴らしいお味のはず( ←怖かったはずでは? )


そして運命の今日、嫁はんと合流した帰り道でなんとなく「 食うて帰るかぁ? 」な気分に突入。もち居酒屋に突入。





とりあえず1杯目!
くわぁんぱ〜い!







2杯目・・・・




ら、ライムサワー??




お疲れ様でした・・・。


帰り道の近鉄電車、ちょっとだけ気持ち悪い・・・




何事にも日々の鍛錬が重要と知った本日。今から出直し修行します。宜しくお願いします。