曽爾の緑

さっそく緑を求めて走ってきたでぃ。
生駒から桜井を経て、R369にて栂坂峠、曽爾〜名張、布目ダムを経由した約140kmのコース。んでもって、求めてへんけど坂、増量中。
「 曽爾練 」と銘打ってちょこちょこと使うコースなのやけど、もう1年近く走っていなかったんで不安を感じつつ登ってきた。が、そないに苦労することもなく各頂上に到着。インナー×ローのオンパレードやろうと思うていたけど、実際はほとんどが3速19TまででOK。ちょこちょことチョモ練を行っている成果やろうか。
その代わりアベはびっくり。ベストより2.5km/h近く遅い速度やって内心はがっくり。ま、久しぶりのロングで登りをタレず走れたことは大きな成果かな。アベはそのうちじっくりと。



緑、増量中。車通り、減量中。
 




野生の猿、出現中。

見上げて写真を撮って、ついと横を見るとガードレールにも数匹鎮座。箕面と違い「何見てんだコラ」の視線が厳しかったんで、早々に退散した。







コースを上空から。


143.4kmのアベ27.5km/h。


そうそう、日焼けで右膝がヒリヒリするなーと思っていたら、日焼けじゃなくて切り傷出現中。・・・緑といってもシングルトラックは通らなかったんやけれどな?