めでたい話

ZONE仲間の結婚式が続いて行われる予定。いっちょめは、いきなしやけど明日の日曜。なんでもごっついホテルで挙げるってことなんで、かどうかは不明やけれど、実に目出度いな。めでたいついでに、ZONEを代表して花束付きの祝電など送ってみたのもメデタイ。garageのスペルをgaregeと書いてたところなど、ちょいと困るくらいにメデタイな。
新婦さんとの面識は無いけれども、あの人と結婚を決意するくらいやから、きっと楽しい朗らかな人のはず。式も披露宴も楽しいものになるとええなぁ、こんな感じに。



1分30秒から暴走する二人・・・でも楽しそうな二人!


にちょめは一月ちょいほど先で、なんとhikime2夫婦は式から参加させてもらえる予定。自分達の時を思い出しつつ、4次会まで参加の予定。祝儀はたっぷり包む予定(ほんまか?)。バッチシ写真を撮ってグローバルに公開する予定。