暑いな

あー、やっと1週間が終わった。家に帰って飯食って風呂しばいてパタっと寝る生活ってのはゆとりが無くていかんのぅ。この状態は7月後半までは続く予定。連日の蒸し暑い気候が堪えるぜ。


暑いといえば、こないだ買ったこれ。ひさびさに買ぅたウェア類にして、かなり重宝する一品に格上げされつつあるのやわ。

着けた時には暑いけど、走って風を感じる状態やと裏面のメッシュから冷えてきて、素肌1枚(0枚と言うのか?)よりも快適。
それと初めて気付いたのやけど、日焼けってかなり疲労につながるんやねぇ。これを着けてると長時間の走行時にも身体のヘタりが少ないやわ。どちらが先に黄ばんでくるか嫁はんと競いつつ、これからの夏場には欠かせぬ一品となりそう。