いいこと悪いこと

暑い夏にもいいことが少しだけ。
汗をかくからボトルのお茶をよく飲むから洗ってはいるけどボトルが汚れてるみたいやから帰ってくるころにお腹が痛くなるからトイレに駆けこもるから、お通じスッキリ。汗をかくからビールが旨くなるからついつい呑み過ぎるから翌朝10時過ぎに計ったようにお腹がゴロゴロいいだすからトイレに駆けこもるから、お通じスッキリ。
だから夏場は便秘と無縁。素晴らしいかな。


89.9kmのアベ25.2km/h。走り出して直ぐ強烈な日光に負けた。布目ダムまでの登り、インナーローの片手運転で熱中症のフラフラ感に耐えつつの走行。どうせローならきつい坂に行ったれ思うて、笠置から三国越林道までの登り、和束から大正池までの登りを2連発。強烈に後悔したのは秘密。


今日も木津川で沐浴したかった。




一方の単独行動な嫁はんは大正池を往復。帰ってきても体重が減ってへんらしくてボヤいてはった。水分が飛ぶから普通は軽くなるんやけど、それでも変わってないっちゅうことは、生協の特売で買ぅたレディーボーデンの食べすぎやな?
こっちは53.8kmのアベ20.7km/h。