へばってた

最近の日曜日はMTBの日。やっぱりアスファルトの上をうろうろするような気力は湧いてこぅへんの。
カルディナでいつもの場所までデポし二人で走り出す。もちのろん、たまにある日なたは全力で回避しつつ。ところがところが、嫁はんの走りにキレが無い。どってことない登りで汗かきまくりやし表情は冴えへんし、なにより足より口が回ってない。どしたのだ今日は? 地震でも起きるのか?生駒山が大噴火するのか?
ループを1周終えた後、車に戻って爆睡モードに突入する嫁はん。体調が良くないのか?なんで暑い車内で何事もなく眠れるのだ? いろいろ心配になったけど、30分ほどしてむっくり起きた後はガシガシ登るようになってはって一安心。天変地異はそうそうあるもんじゃないらしいな。


王滝まであとひと月ちょい。不安感とワクワク感が増してきたぞ。
21.5kmのアベ15.1km/h。