準備した

盆休みは代休を含めて脅威の6連休。初日の今日はダウンヒルの準備に勤しんだ。結果がコレ↓
 荷室、てんこもり。
汗だくだくになりながらの準備やったけど、きっと長野は涼しいぜ。





今回の富士見やけれども、宿代をケチって初の車中泊に挑む予定。コーナンでシートを買ってきたんで、これを荷室に引いて寝るのだ。試しにゴロンしてみたけれどなかなか快適。ゴロンの間、大量の荷物をどうするかは現地で考えよっと。
もしラクティスに買い換えたら広さは足りるのやろか?




後はランタンなぞが欲しいのやけど、とりあえずは無しで。きっとごっつく不便なのやろな。まぁ、その不便さを知ってから手に入れればありがたさも増大するってことで。不要ならそれはそれでええことやし。
 もやい結びの練習もしといた。


明日早朝に出発!