タイヤが無い

そろそろ2.35インチに別れを告げ、も少し軽めの山遊び系タイヤに履き替えたいのココロ。王滝もタイムは狙わないんで、2.1クラスでニンマリ走りたい。これまで使ぅてきたノキアンNBXは寿命なんで、KENDAのネベガルチューブレスなんて物に食指を伸ばしつつあるのだ。


しかぁし。
発注からはや3ヶ月。チューブドは全サイズ共とっくに入荷しとるっちゅうのに、チューブレスだけが来ぉへん・・・。某ダイアテッチな問屋はどないなっとんじゃ! と言ってもその問屋に入荷せんので効果無し。くぉら台湾メーカー!なにしとんじゃぁ! と叫んだけど南西諸島のその先の先までは声が届かへんかった。


最近はチューブレスが下火らしく他メーカーからも適当なタイヤがあんまし売り出されてなくて、王滝も近づいとるっちゅうのにどうすりゃええのやら。店に転がっとる候補品といえば、懐かしのミトスと短寿命ミブロ。う〜ん、伸びてた食指が縮こまる。チューブドを使う手もあるけど、ゆっくり走ろうがパンクするときゃするしなぁ。困り中だ。




これのチューブレスが欲しいのやけど・・・