出会いとであい

さてさて。今回の遠征やけど、目的の半分は前日に記した通り。
残りの半分はというと、いっぺんお会いしてみたかった方×2名との偶然の出会い。なんとご両名共にお会いすることができウハウハしたんで、ちょいと書いておきましょか。




●『 食べ過ぎさん 』

前日もコメントを下さって名前は知れとるやろけども、我が家での愛称は上記の通り。う〜ん、文字にしてみると微妙に失礼な呼称のような気がしてきた(笑)


運命の出会いは(大げさ)、スタート後10kmか20kmかの森の中。2人して追い抜き基調で進んでいると、なんか見たことある水色のフレームが・・・雰囲気もそれっぽい・・・もしや!?
脚を緩め、思い切って話しかけてみたところビンゴ! 喜びの余り思わず「 けっ!、けっ!、結婚して下さい! 」・・・と叫びかけた言葉を胃袋へ収納した。危なかった。



ブログの文体は超癒し系やけど、激下りでのバイクコントロールは惚れ惚れする腕前のお方。実はむっちゃ頑丈でイカツイ人だったらどないしょう!? ってな心配を全くすることなく、想像通りのキュートな女性でした。良かったよかった(笑)
愛鳥家であったり名写真家(旨そう…)であったり、時には心優しく移り気な乙女心を綴られたり、稀にこぉんなセクシーポーズまで披露してくれる食べ過ぎさん、どうぞ今後とも宜しくお付き合いのほどお願いいたします。ぺこっ。







表彰中、食べ過ぎさんと談笑する嫁はん。ちょ、ちょっとその場所わしと代われ!






●『 Mゾッキさん 』

しょっちゅうコメントをくれてはってもう御馴染みやけど、100km走ってMの道に目覚めたのか目覚めてないのか、つい一昨日改名された(されたの?)「 まこzocchiさん 」。 ← 砂肝に惚れた。


嫁はんを追っかけている途中、道の左端をククィと進んでいると唐突に『 ブログ書かれてません? 』
右に振り向いて赤サンタ号を確認、声の主を認識するも、前に付いていくことに集中していたせいか一瞬パニック。驚きの余り思わず「 けっ!、けっ!、結婚して下さい! 」・・・と叫びかけた言葉を食道へ収納した。ほんまに危なかった。
ブログにアルコホールの記事をよく書かれているため、こちらの勝手な想像としてはちょっとゴッツイ系をイメージしていた。しかしそのお声はナイスガイ系やって、これまたビックリというか安堵というか。
しかしその安堵感のせいなのか、そのままほとんど言葉を交わすことなくパスしてそれっきり・・・帰ってきた駐車場で遭遇するなど不可能に近い。せっかくの出会いやったのに申し訳ありません。


今度出会った際はコース上でボトルを打ち交わし(中身はキクナ)、再開を祝いましょう!(脚切り1号2号確定…) また、共に亭主関白を目指す仲間としてこれからも頑張りましょう!(何を?)






バイクはチェック済み。