ぺりぺり

かさぶたをぺりぺりと剥がす行為が好き。周りから攻めて、剥がれた部分を爪でちぎるのが好き。フィニッシュの瞬間、ちょいとの痛みを乗り越えた満足感・開放感が好き。




先日の100kmのこと。しょっぱなの砂防堤へ向かう下り道、のんびり下るわしの左脛になにやらガツン感が発生。どうやらフロントタイヤに跳ね飛ばされた石ころが直撃しはったみたいで、しばらく痺れるほどの衝撃やった。
降りきって下をみると、かなりの流血。痛みは感じへんかったけど、これまでのコケ無し怪我無し記録の終焉には心が少し痛んだ。


そんなかさぶたに、本日おいとまいただくことがでけた。08年王滝が完璧に終わった気分。また来年会おう! 会いたくないけど。




これのかさぶた版が出来たら買うで。
 http://www.asovision.com/periperi/item.html