走れんぞ

昨晩の美味しい余韻を引きずりつつ、嫁はんを会社に追いやっておいて自分はサドルの上へ。この秋空の下、のんびり走るのも気持ちええけど風を受けて失踪、、もとい疾走するのも心地ええはず。
ま、頑張って失踪したのは最初だけやって、膝周りのダルさっちゅうか全身のダルさっちゅうか、、、登りの途中で止まってもうたり。なんだか身体に力が入らんの。

コースは和束から鷲峰山へ。後は写真だけで。




 鷲峰山への上り口。


 頂上近くの電波塔。



金胎寺への分かれ道。ここから宇治田原方面郷之口へ降りる道がドエライ荒れ具合。行くんじゃなかった…。


 高船ループから見える焼却炉の煙突。





最後に秘密の抜け道を探してウロウロして、なんも見付けられんとすごすご帰宅。結局87kmほど走ってアベ23km/hくらい・・・なんやこのアベ??