復活








全国津々浦々3万5千人のファンの皆様方、長らくお待たせ致しました。
耐えましたこの1年間。耐え切りました365日。読み返してみると別れは昨年9月の23日










そして隣人が去った本日、復活。
コノ感動、美味シサヲ貴方ニモ。










復活フロントドア!!

メニューは、祝いの牛肉、なんとグラム600円!? ウィンナーなんてシャウエッセンやし!


でも何よりカシワサイコー。炭に滴り落ちた脂が醸し出す、炎とジュージュー音のハーモニーサイコー。こないだ焼鳥屋で受けた腹の痛み、記憶から消し飛んだみたい。




敢えて弱点を述べるとすれば、初期のドキドキワクワク感が失せてしまっていることか。あんだけビクビクしながら挑んだ炭熾し、今日は鼻歌交じり。途中で自治会の回覧が来て死ぬほど焦ったけど。