ほんまにシーズンイン


セミみたい 』


そんな形容を受けたのは、今シーズン初のI手シングルトラックにて。尾根の狭い登りセクションやって、ハンドルが木に触れないラインを通ろうとすると、落ちる。んなもんで幹を握り、僅かにぶら下がりながらクリーンクリア。逆手で木につかまるそんな姿は季節の読めへんセミらしい。まぁ誉め言葉として受けとっとくか。T橋さんサンキューです。


 ST入口






そして本番。
バーナーがたてるゴーゴー音、実に食欲をそそられるぜぃ。おどんちゃうけど気分はおどん。柔らかくって幸せな言葉やな、おどんって。



僅かなうどん出汁入りチゲ鍋、追加オーダーで鴨肉つみれと何故かウィンナー入り。



うどん鍋、こちらも何故かウィンナー入り。
ウィンナーは味が合わへんのちゃうんと思ぅたけど、気付くと遅滞なく投入されとった。結果、ウィンナーはオールラウンダーであることが判明。




雨量計〜hikime2008〜オプション下り〜稜線、距離アベ不明の鍋3つ。