マンザイNo1

昨日のM1、やっぱしインテンスはええわぁ。
というマニアしか理解不能なボケはおいといて、楽しませてもらいました。去年と違って今年はレベルが高かったような気がするな。ほとんどの組でハハハとアホ夫婦を丸出しにすることがでけた。布団でごろごろしながらのTV観賞、他人には見せられへん姿やぞー。
思ったよりもキングコングの点数が低かったけど、ファイナルの結果には満足。


YouTubeで見返してみると、これの優勝者の漫才って何度見返しても笑ってまう。去年のサンドイッチマンもそうやし、チュートリアルのチリンチリンは伝説やな。1回目に見る時は誰も同じようにおもろいと感じるのやけど、トップ以外は繰り返し見る度にどんどん笑いが覚めてってしまう気がするねん。1位の人達ってのはやっぱし違うんや。凄いな。