年末年始は

突発で発生したお仕事も大掃除をブッチし必死コイたおかげで強制終了できた本日、週末ってやつでござんす。しかも明日から驚愕の9連休。
取り急ぎ予定は未定を連絡させてもらいますと、

  27日 : 今日の風邪が悪化して起きられへん予定。でも夜は忘年会。
  28日 : 頭痛の原因は風邪ということにしておきたいけど、息が酒臭い予定。
  29日 : そろそろ部屋の大掃除をしないとシバかれる予定。
  30日 : 『 山に連れてけ 』とご要求を受ける予定。
  31日 : 『 走り納めにおどんだ 』と熱望する予定。
   1日 : 甥っ子×1匹・姪っ子×3匹にもみくちゃにされつつ、サンタさんの極秘猛特訓をお手伝いする予定。
   2日 : 自分の実家でのんびり寝っこがると甥っ子×2匹に踏み倒される予定。
   3日 : みんなとI手で鍋る予定。
   4日 : 大型連休と別れの杯を酌み交わす予定。涙、あぁ涙。


とまぁこんなとこ。今からかなりウキウキしとります。


でも1月は激出張でヘロヘロになる予定は決定・・・。