今年の掃除も締め

大掃除の最後はマイカーのそれで。近くの実家までちょちょいと走り、水道を借りてゴシゴシと。



青空駐車のおかげで水アカにまみれとったけど、2人がかりで必死こいたらかなり綺麗になった。掃除機で車内も吸いまくって、進入していた砂・土も綺麗さっぱり撃退済み。100円玉を見つけられへんだことには微妙に後悔が残る。
こいつと迎える正月は今回がきっと最後。これまでいろんな所に一緒に行ったし、サーキットでたんまりスキール音を奏でてくれたこともある。全く壊れることなく主人の荒っぽいコーナーリングに文句も言わず、これまで長いことほんまありがとう。そんな気持ちをこめつつごしごし。もう少しだけ、よろしくたのんます。





わしがオーナーになってから、7年で約8万キロ。