木津川LSD




昨日まで雨が降り続いてたんで、お山は諦めてドロップハンドルを握り締めてみた。晴れ渡る青空、柔らかく白い雲、ムズムズする鼻。春のライディングにおける3種の神器が揃った一日は快適なLSD日和。ということもなくて、延々と走った木津川沿いは横風向かい風が強烈。ケツ筋をあっつぅしながら必死こいてペダリングに励んだのやわ。



途中でご一緒したおっちゃん、ええペースで走りはるなーと思ってたら喋りかけてきはって、御年52才の乗り始めて1年ちょいだとか。う〜ん参った。
ひとしきり2人で横風に悪態をついた後、大山崎付近でさようなら。
全然知らん人にペダリングを褒めてもらうってむず痒い心地がして、どう対応したらええのか分からんで困った。まぁええか。


100kmくらい?アベ27km/hくらい?