あきはばら

仕事がちゃちゃっと終わったんで、帰る途中で道草。オーディオを探そうと、たぶん10年ぶりくらいに降り立ったのは秋葉原


人込みに戸惑いつつも目的の店を探し当てて、せっまい店内をうろついて目的の品をゲット。やっぱし安い。去年、地元で安く買ったつもりのマイクロSDカードが4分の1以下の値段で叩き売りされてたんにはビビった。
それと駅まで戻る途中、通りにできている大行列にもビビった。なんでも人気グループ?の筆頭3人が組んだユニットのセカンドシングル発売記念として握手会参加券と特別公演のチケットが当たる抽選券がもれなく付いてくる記念CDを買うため?・・・のため、この平日の真昼間に延々と続く行列ができるのか・・・。説明を読むだけで疲れたやんか。
まぁ、はっきし書くのは避けますけんども、行き交う人々の顔が違うというか、いろいろと怖い街、とでもいえばええのかしら。人間の観察のため数年に一度遊びに行く分には楽しいのかも。






他にも怖かった物がココに。






説明、少なすぎな道路看板が怖い。






潜り込んだお店。

『燃え』、である。
『萌え』、ではないところに安心して入店でけた。




関係無いけど、帰りはグリーン車で。