誰もが陽気

土曜日はT船方面へ2人でお出掛け。特にトピックスも無く、いつも通りループを1周してから尾根経由で昼飯処へ。
日陰はヒンヤリしとるけれど、お日さんの下はポカポカ陽気ないい天気。冬の後ろ姿は着実に小さくなり寂しさがつのるけれど、巡る新しい季節の温もりってもんはええもんやな。あちらこちらにその彩りが垣間見えて、人も動物も植物もウキウキしてはるわ。


早咲きの桜みたいなん。もう散り行く寸前の花びらを楽しんだ。




この人達もウキウキしてはる様子。




1年ぶりにご対面。進むべき道を探し、時には戸惑い、伸びきる寸前の絶妙なポーズをカメラは捕らえたのだはは。

モトパンにしがみついた尺取虫。こいつと会うってことは、シングルトラックの悦楽も終焉近し、か。




そして昼飯やけれども、、、

たんなるオムライスと思うべからず。
特別発注のダブルタマゴ仕様なのだ!




ここの桜並木もこんな感じでピンク色に染まる予定。