Y田

シーズンに2度しか行っていないコースをホームコースと呼んでええのか知らんけど、とにかく自分ではホームコースなつもりのY田。最近はハイカーが多くて十分に楽しむことは難しくなってきたのやけれど、たまに行くとやっぱしおもろいな。
クロカンチックな道が多いんで、登りはガシガシ系。テクニカルな所は少ないんで、下りはハイスピード系。我がの動態視力と敏捷性をめいいっぱい用いて木々の間をすり抜けてく爽快感がたまらん。


昨日書いてた動作は、結局、外足を踏むと同時にリアブレーキをちょこいと当てて向きを変えることと同意になってもた。もっと定常的にぐいぐい曲がっていけるスキルってのは、やっぱしわしの手には届かんレベルの話みたい。今で楽しいからええけど。




自宅からH隆寺まで約1時間。折り返しは1時間と少し。乗ってへん割にはなかなかのタイムで御機嫌やった。
32.1kmのアベ14.3km/h。





展望台から若草山の斜面が見えた。