T船の楽しみ

このところ連続してT船ばかし。I手に行きたい気分もあるけど、車のキャリアは外してもうたし、T船ループもなかなかおもろい。未だに落ち葉サクサクなコースを、バンクを使ってクイクイ曲がるのがおもろい。なにより昼飯が楽しみ。
下ってる最中は忘れてるのやけど、最後にアスファルトに出る寸前、曲がり方を思い出した。曲がり方っても大げさなもんじゃなくちょっとした荷重のかけ方なんやけど、そのちょっとした動作の一つで安定感に雲泥の差が出るのが不思議なところ。明日、Y田でもう一度この動作を試してみたい。







『 どうどう? シューズとヘルメットとフレームのコーディネートがばっちりと思わへん? 』
いつの間に新しいSPDシューズが…。




T船ループ1周 → ちょい探索 → 超久しぶりに竹やぶDH → 稜線とつないで羨望の昼食へとなだれ込み。食堂のおばちゃん達から『 いつもありがとー 』とか言ってもろてニコニコしてるうちに、いつの間にやら注文はダブル玉子になっとった。


ついでに漬けもんの写真も。菜の花の漬けもんに春の香りがヒシヒシ。




ふと鳴き声が聞こえる足下を見ると、

アカンで、昼飯はわしらのもんやで。





そんなショゲてもアカンで。。