調子、良いのか悪いのか

なんせ風の強い日やって、アゲインストの際には平地で45km/h超。回さなくとも進んでく、って具合。と言っても自宅から大正池まではおもくそ向かい風方向やって、ほうほうのていでペダルと格闘した。
まぁ、ここんとこのちょも練の成果か、負荷の高さに悲鳴を上げる頻度が少し減っていて、苦しい中にも喜びがほんの少し開花した。ただし頂上手前でハンガーノックに気付いた後は、やっぱしほうほうのてい。







帰り道、三山木サークルKで胃袋にひやしうどんを放り込んだ後、調子を回復すると思いきや、今度はぽんぽんがシクシクする・・・。超追い風の中20km/hも出せず、自宅までの距離が3光年を越えた。


55.4kmのアベ23.5km/h。





ひやしうどんにはばタン発見。何してんのん?