いろいろ出合った2

出張からはよ帰れたんでちょも。最近コレばっかしやな。
まだ明るい時間やと車の量とか通行人の顔が違う。今日出合ったのはこんな方々。




■ドライバーのおっちゃん
下っている最中、こちらをチラリとも確認せず横から出てきたんで、おもっくそ恫喝。殺す気か。幸いにも止まるちょい手前やったんでスピード遅し。
ターンして登り返すこちらに向け窓を開けて視線をよこしたんで「 なんか文句あるんかコラ 」的ニラミを返したら、『 この坂登るんですか!? 』とありふれたリアクション。挙げかけた矛先を戻す暇が無く、ぶっきらぼうに「 そうです 」と応えて逃げてきた。後味が良くなかった。


■轢かれそうな猫
前にも道路で寝てたやろおい。黒い身体をしてるくせして、街灯の無いアスファルト上で丸くなってたらアカン。
ちょちょいと脇の溝へと追いやったら『 なんやねん 』って怒った顔をしてはった。ごめん。


■センセ
このところ腰痛に苦しんではるセンセがチョモ練でリハビリ中だとか。反って悪化しませんのん? ようよう話を聞くと、そんなにムチャムチャ悪いことも無いみたいで、それならば鍛錬でカバーできるのかしらん。でも骨格の歪みは早いとこ治しといた方がよろしおまんのん。
いろいろダベりながら一緒に登った結果、ひとまずBBQに対する愛情を互いに確認でけた。早いとこ計画して、鳥やら牛やら玉ねぎやらしばき倒すのだ。雨天の場合は鳥メインでついでにジョッキもしばき倒す計画。




 ■1本目 : 39×19T(シッティング)
 ■2本目 : 39×17T(シッティング)
 ■3本目 : 39×16T(ダンシング)
 ■4本目 : 39×16T(シッティング)
 ■5本目 : 39×17T(シッティング)


全部半ちょも。明るいうちは奥まで行けん。