刺客?

  ■1本目 : 39×17T(シッティング)
  ■2本目 : 39×16T(ダンシング)
  ■3本目 : 39×16T(シッティング)
  ■4本目 : 39×17〜21T(アタック、半ちょも)


昨日、「 ちょもを漕ぎきった 」って言ってたヤツは誰や! むっちゃしんどいやんか!




と言うのも、3本目を下り切る手前で不思議そうにこちらを見るバイカーと擦れ違ったから。【た】さんでもなさそうやし、新たな刺客登場か。
3本で止めるつもりやったけど、駅に辿り着いたら慌ててターン。見えなくなった姿に追いつくべくフルアタックを敢行したのだ。但しアタックっても、それまでに脚を使い果たした自分のそれは、ふにゃふにゃでへろんへろんなレベル。ペダリングの乱れを修正する余裕も無く、さりとて追いつくわけでもなく。半ちょも頂上まで何事もなく辿り着いてしもうた。荒い呼吸の音だけが空しく駐車場に消えてった。
どうやら速い人が出現したとしか思えへん。次に会ったらちょもっきーずに勧誘しよかな。