ゼロ

無事に帰宅したのも束の間、会社の暦やとこの連休に休みは1日も無し。それもアンマリじゃないですかって抗議して、自主的に代休を消化することにした。いっそのこと9月の出社日をゼロにしたろかとも思ったけど、それはあんまりか。
でもこんだけ会社に顔を出してへん以上、もう数日行かなくったってどってこと無いんとちゃうかな。もし机が無くなっとるならば慌ててもしゃぁないやろし。




ってことで、再度ゼロ。何が「ってこと」なのかって質問は却下。
前回試したキリンのフリーは推敲の結果、スイカの皮風味ってことで結論付けられた。今回のアサヒ、ポイントゼロ。これは・・・別の味の飲みもんやと思えばOK。
でもわざわざ買って嗜むもんでもないなぁ。仕事前・運転前にはお茶を飲んどくってのはアカンの?