旅に出たひ




北海道に飛んだのは確か去年の6月やったかな。溜まったマイルを使い、タダでの飛行機旅行ってのは実に爽快やった。



そしてまた期限切れで消えてしまいそうなマイルが発生しとるんで、12月の頭に旅行を計画中。
候補地として、仙台空港からお釜蔵王の日帰り温泉銀山温泉で宿泊なんてコースを考えてるのだ。中でもお釜の景色ってのは壮大で、いっぺんは嫁はんに見せときたい絶景。





んなもんで観光ガイド本を購入し、2人でニヤニヤしながらページをめくっていると・・・・
お釜へのアクセス道である蔵王エコーラインは11月頭で冬季通行止め。あれま。


んー、しゃぁないなー。銀山温泉への宿泊は憧れやったけど、次の機会にしますか。








ってんで違う観光本の購入に走った。

興味は阿蘇山に移ったかも。でも良い観光ルートが見付からへんのやなぁ、どうしよう。










えっ、来年の3月までにもっぺん旅行せんとマイルが消えるの?
更に来年中にもっぺん行かなアカンとな?


んんー・・・