スタッフ参加

去年も行っておきながら書いてなかったんで今年は記しておくと、壺阪寺を経て山城まで登るロードレースに、スタッフとして参加してきた。
『 なんでhikime2がロードイベントに!? 』と首を捻る人も多々いるやろけど、しゃぁないやん。主催者がyogore仲間なんやもん。


スタッフとしてやる事というと、駐車場からスタート地点までの集団の引率。及びゴール地点での誘導とか、下山時の誘導とか。でも特に特記事項無し。強いて言えば、今年もスタッフクラスで優勝できたくらい。なんやそりゃ。
去年の雨で寒かったんに比べて今年は暑くて日焼けしまくり。加減ってものを知りなはれ>お天気。





集うローディー達。モッコリの大集合は怖い。




いきなしゴール地点。この山城の天守閣まで早く辿り着いた人が勝ち。うそ。




ゴール後のパフェ屋さん。早く並んだ人が勝ち。っちゅーか作るの遅過ぎやしません? 凄まじい列になってますぜ…。




日差しで身体が溶け始めた頃に辿り着いたイチゴパフェ。これまた速攻で溶け始めるから食うのが大変。
パフェよりもガリガリ君な天気やったな。