長期休暇

なんとZONEのかさやん、定休日の水曜を挟み、今週の火曜から来週月曜まで6連休やとさ。お店をオープンして以来、最長の休暇とちゃうかな。


  「 もう1日、火曜も休みにして8連休にせぇへんの? 」
  『 そんなに休むんは気が引けるねん・・・ 』


よく分からんところで気の小さい彼やけど、休みの間は北海道旅行やとか!


  『 道東の方行くし、最高気温は23℃っていうし、寒いんちゃうかなー♪ 』


くそぅ。
なんだか羨ましくて仕方がない。
帰って来て関空の扉から出た瞬間に溶けてしまえ。




まぁでも長期旅行を楽しんではるやろし、遠い生駒から快晴を祈っててあげよう。優しいなぁわし。
ただしお土産は白い恋人で!


面白い恋人やったらシバキ・・・。