リハビリ第一歩

京田辺で39.9℃と全国ニュースを賑わせとりましたけれども・・・昨日に続いてまた行ってきましたけれども・・・そんなに暑いかぁ?
行ってきたっても午前中に、三山木サークルKでゼリーを食してただけなんやけどね。


夏バテ風邪でへばってた嫁はんを市中引きずり回しの刑に処してたんで、ペースは超々のんびり。久しぶりに、しかも病み上がりとあっちゃぁ、スタンディングスティルの練習を兼ねるくらいが最適ペースなんやなぁ。




こんな写真のように颯爽と走るのは、もうしばらく先。


ひげオヤジ、また肖像権を侵害してくれてはるやんか・・・。全国の同胞諸氏に晒されているかと思うと赤面してまうな。