失敗した事とか、失敗する予定とか

20円違いのこの2缶、旨いのはどっち?




CM効果のおかげか、僅かに右の勝利!


そんなことはどうでもよろしい。まだ酔っちゃいねぇぞ。






このところ、ザックの利用頻度が高まっている。
ってもしょっちゅう山を歩いているんじゃなくて、仕事に出張に使うことが多いのだ。なんせ物が入る、軽く背負える。特に安全靴やヘルメットを持ち歩かなアカン時には欠かせへんアイテムになってしまったのだ。
んでもって、スーツとカッターシャツを入れてしまうことも可能。おかげで昨日の移動ではTシャツ短パンにトレッキングシューズと超軽装。おかげで新幹線の中も快適。
そして今朝はスーツを着込んで客先の工場へ。着いたら作業服に着替えてお仕事三昧。
ただしズボンがずり落ちないよう支えながらの作業は、昨日の快適さを帳消しして凌駕する苦痛度合いやった。




ベルト忘れた・・・。
普段は忘れるべくも無い物を忘れるこの状況、如何ともし難いけどザックに文句を言う訳にもいかん。因果応報ってこのことか(←大げさ)








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
電源の入らない電車の中で延々と作業をした今日、東京方面は久しぶりにおてんとさんが元気いっぱい。働くわしには汗の染みがいっぱい。
そうしてポトポトと滴る汗が落ちた先は、電子基板のICの上。


  「 この基板、コーティングしてたっけ・・・ 」
  「 開発用やから、してへんわなぁ・・・ 」


すぐ乾くからええかぁ。で、その場は凌いだ。
明日、火を入れる予定。ドキドキ。