祝、新装開店




タイトルも写真もパチンコ屋みたいやけど、もちょっと健康的な話。


これまでロードでお世話になった店が、装いも店長も新たに、靱公園のちょい南にオープンしはったのだ。ってんで土曜日、仕事帰りに訪問してきた。
これまでは小さい敷地に無理やり詰め込んだような店内やったけど、その広さ一気に5倍。篠沢教授には敵わへんけど、はらたいらには楽勝ペースの倍率。作業スペースもどどんと広がって、「 これで工具散らかし放題ですねー 」って言ったら怒られた。狭い店を更に狭くするかのように散らかしてはったやん・・・。


会社帰りにちょろっと寄るって感じとちゃうようなったからだいぶ遠くなった気分やけど、前店長とは家族ぐるみで知り合ってるような付き合いやし、偶には顔を出さないとあかんなぁ。




 「 で、MTBは何処? 」
 『 えっ? なんやそれ? 』


MTB無いんかいっ。