某友人


昼前まで降ってたけれど急に晴れてきたんで気温も急上昇。路面が乾いたんで、ちょろっと大正池を往復してきた。
上の写真は下ってきて広い区間に出たとこ。彼方に生駒山がドドンとそびえる景色が良くてニヤニヤする場所なんやなぁ。なんせ下りやし。



上の写真は三山木サークルKの広い駐車場に佇むとこ。手元に好物がドドンとそびえる景色が良くてニヤニヤする場所なんやなぁ。なんせ森永の焼プリンやし。



しばしノンビリしていると携帯にメールが。某友人のM氏やって、昨日の早朝にもメールをもらってたのやけど、29時間ほど放置プレイしてたせいかご機嫌斜めな内容。
以下原文そのままに載せると、

『ホントこの前のZONEの時といい昨日といい、ご近所さんとは思えない対応に夜も眠れないとはコノコトですよ!』

夜も眠れへんとは恋に恋焦がれる乙女じゃあるまいし、若作りは止めなさい若作りわ。ってかアナタ、わしと同い年じゃぁ・・・一つ下? んなもん誤差じゃ。





若作りM氏。右側。
一緒にPL花火を見に行った時のワンショットじゃ。





本町で呑んだくれた翌日の早朝、やたらと綺麗な日の出の写真を送りつけてくれてありがとう。もちょっと寝かせて・・・